ジグ×ザグ

2018 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
口を開けば延髄チョップ
香燐
香燐かわかわ。カブトさんが居なくなったと思ったら新しい眼鏡っ子が。
逆サクラちゃんみたいな感じかしら。サスケPTは仲良くていいなあ。


古い絵を削除しました。後、web拍手を戻しました。
ブログ機能のやつも悪くなかったんですが記事ごとに付いてるのがあまり好きじゃなかったので。
トップページに置きましたのでまたポチポチ押してやって貰えると嬉しいです。
リクや一言なども御気軽にどうぞー。



↓で新番のちょっと感想。
CANAAN>
戦ヴァル新OPの梅津作画と合わせて貴重なガンアクションものなのが個人的に嬉しいです。
今期で一番好きなOP。TtTに続きみゆきちvsりえりえがまた見れそうで楽しみ。
話の全容が掴み辛くて人によって評価がかなり変わりそうだけどそこは観ながらで。

化物語>
ここ最近のシャフトものでは一番つまんないかも・・西尾維新は嫌いじゃないんだけど
あの文章に新房&シャフトの悪い癖出まくりというか演出という名の手抜きに兎に角観辛い。
逆を言うと西尾作品の映像化で納得出来るのはシャフトぐらいしか無さそうなんですが。
正直コレやるならひだまりスケッチかまりほり辺りをですね・・。三話は抑え目でまだ良かった感じ。

東京マグニ>
こういうアニメは良いなあと思うのですが最後のクリステルだけは絶対要らないw
年頃な主人公の反抗期っぷりと弟の優しさに癒されるぜ・・。
なんだかNHKっぽい上に妙に芸や造りが細かいせいか観てると電脳コイルを思い出す。

大正野球娘>
わざわざ大正時代引っ張り出してやる事かと思いつつ。鉄腕ガールぐらいが見てみたいかも。
これ自体は丁寧な出来で悪くないんだけどなあ。
ただ関西圏ではけいおん!の後番組なので殊更に普通過ぎて泣く。
どちらかと言うとその後に続くパンドラのアリスちゃんタイムが更に貴重になってしまった。
スポンサーサイト
 雑記 コメント(2)
コメント
----

CANAANのOPは確かにいいですよね

ちなみに私はうみねこのOPにはまっています
by: * 2009/08/01 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

CANAANのOPは正当派にかっこ良くて好きですね。
アニメーションの方もテンション上がりますしw

うみねこって確か志方あきこさんでしたか。
ひぐらしとかアルトネリコとかで好きな方だったのですが
相変わらずちょっと不気味だったり不思議な感じが僕も良いなあと。
後、歌だと絶望レストランなんかも好きですよ。
by: KON * 2009/08/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zigxzag.blog87.fc2.com/tb.php/331-10f95371
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。