ジグ×ザグ

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
問題ないわ
魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら
暁美 ほむら
残り2話どうなるかなあ、延期になったみたいだけど楽しみです。
9、10話辺りで各キャラへの印象がガラリと変わって面白かった・・コネクトはほむほむのテーマでもあったのね。
それにしてもどうにかしてオクタヴィアさん回避ルートとか出来ませんかね;;
 雑記 コメント(1)
はーまづらぁ
とある魔術の禁書目録 麦野 沈利
麦野 沈利
最初期むぎのん。コート姿とかも好きだけど初描きなので最初のイメージで。
イメージがそのまま中の人だったので個人的には美琴とかより描きやすいなあ(ビジュアル的な意味で
なんか眼鏡外したさわちゃん先生に似てるかもしれない・・
アニメ禁書3期か電磁砲2期あれば確実に出てくる人だけど
その時はアイテムのサブエピソードも是非御願いします^p^


東北大震災ですが
とりあえずこちらは関西圏だったので大丈夫でしたがニュースとかネットで調べてる限りでは
米軍がほんと頼もしい・・!東電もトップはgdgdで酷いけど下の方の職員さん達すごく頑張ってくれてますね・・
地震もそうだけど津波の恐ろしさを痛感しました。そしてこんなに原発に詳しくなりたくはなかった・・
自分には募金ぐらいしか出来ないけど被害に遭われた方々の一刻も早くの安息できる日々、
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
 雑記 コメント(0)
ってみさかわみさかわ
とある魔術の禁書目録 一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)
一方通行&打ち止め
今期もこの2人が可愛過ぎた件・・しかしこういう年の差CP好きなのはスクライド以来かなあ。

最近の放送は上条ちゃんと一方さんのW主人公で話が進んで面白いです
特に一方さんと木原クンの絡みは中の人の上手さも相まって楽しいなあ・・きぃいいいいはぁらクゥウウン!

そして五和ちゃんにもっと出番をですね^P^
 雑記 コメント(3)
かれんでゅら!
随分久しぶりに更新です。
更新したくても更新に使えそうな絵が無かった罠・・。

屍鬼の清水 恵ちゃん
清水 恵(屍鬼ver)
恵ちゃん屍鬼ばーじょん

清水 恵(生前ver)
恵ちゃん生前ばーじょん(両方ともクリックで大きめのサイズ)

漫画もいいけどアニメ版のCV戸松さんがドハマり役過ぎて最終回が辛い・・
後、桐敷正志郎役のGACKTも雰囲気出てて良かったです。ちょいちょい出て欲しいなあ。


そういや引越し先の生活にもかなり慣れてきて
以前住んでたとこより色々と便利な場所なので快適生活を送っております。


後、お知らせです。
今度ぼーかんさんの描かれるポケモン4コマ漫画本にゲストで少しイラスト描かせてもらいましたー
本の詳細はぼーかんさんのサイト名無しで!
イベントに参加される方々は是非宜しくお願いしますねー^^

 雑記 コメント(0)
時代の流れ
平沢 憂
僕をそれまで手を出さなかった可動フィギュアの世界に落とし入れた憂ちゃん・・おそろしい子!
さわちゃん先生が出るまで俺・・グッスマに御布施するんだ・・

修学旅行回でにやにやしっぱなしだったけど2年トリオも面白そう!

レギオン
後、海洋堂さんは特撮リボルテックレギオンを是非出すといいんだよ。
リボルテックと言えば他にZOIDS(特にジェノブレイカー)が楽しみです。
昨日ラジオで聴いてたアニソン三昧で「Wild flowers」がかかった時は思わずはしゃいでしまいました・・。

p_pic02.jpg
子供の日に出掛けた先でWとアクセルさんが握手会してたので思わず遠くからパシャリ。
どうせならショーやってる所も見たかったなあ。


拍手御返事
SAKIさん>有難う御座いますー!殆どホラーでしたよねー可愛いだけに。
中原さんはなんだかこういう役どんどん増えてきてるような気がして少し心配だったり楽しみだったりw
 雑記 コメント(1)
